Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Craft Beer Station カレー&クラフトビール

今日は晴れています。

静岡市にあるクラフトビールのお店に行きました。

クラフトビアステーション(Craft Beer Station、静岡県静岡市)に行きました。

JR静岡駅北口から徒歩5分くらいにあるお店。

ビルの2階にありました。

ランチタイムにはこだわりのスパイスカレーを提供しているそうです。

カウンター席とテーブル席がある感じの良いお店でした。

ジンジャーチキンカレーを注文しました。

1000円でした。

クラフトビールもオーダーしました。

CRAFT PALE Ale 1050円。

ポーター 900円。

カナダのParallel 49のクラフトペールエール

すっきりとした苦味があるビールでした。

ジンジャースパイスカレー。

このカレー、とっても美味しかったです。

南信州のポーター。

香ばしい苦味のある黒ビールでした。

ワンオペで大変そうでしたが、美味しいカレーが食べられて、昼飲みもできる良いお店でした。

ごちそうさまでした。

 

食べるのも好きですが、飲むのも好きです。

一人飲みにもだいぶ慣れました。

飲みすぎない程度にお酒を楽しみたいと思います。