Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Evian Coffee 港レアチーズケーキ

今日は曇っていました。

今日のおやつは洋生菓子です。

Evian Coffee 港レアチーズケーキ。

兵庫県神戸市のZIPANG-8さん製造です。

グランドキヨスク掛川で買いました。

今週のおすすめ商品となっていました。

410円(税込)でした。

要冷蔵。

100g当たり309.0kcal。

神戸元町の老舗珈琲店のスイーツ。

なめらかなレアチーズクリームの下にスポンジ生地(シフォン生地?)が敷いてありました。

濃厚で美味しかったです。