Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

cafe TOM ベーグル

今日のおやつはベーグルです。

静岡県掛川市のcafe TOMさん製造です。

美味しいベーグルを手作りされているcafe TOMさんですが、2月下旬に閉店されるそうです。

雑貨OHASHIさんで昨日限定販売されていたので買ってきました。

今回はカフェモカクランベリークリームチーズにしました。

カフェモカが299円(税込)、クランベリークリームチーズが288円(税込)でした。

カフェモカはコーヒーを混ぜ込み、クーベルチョコを混ぜ、コーヒー味のアーモンドクリームをのせ、コーヒー豆をかけてありました。

クランベリークリームチーズはドライクランベリーを混ぜ込み、クリームチーズを包み込んでありました。

電子レンジで温めてからいただきました。

ふわふわでもちもちしていて美味しかったです。