Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

TRENTE-TROIS CAFE ハンバーガー&アイスコーヒー

糸ピンスを食べた後、カフェに昼食(ハンバーガー)を食べに行きました。

TRENTE-TROIS CAFE (トラント-トロワ カフェ、静岡県島田市)で食べました。

ハンバーガーのポテトセットが1050円、チェダーチーズのトッピングが100円でした。
アイスコーヒーのSサイズが600円でした。
店内飲食とテイクアウトで価格が異なりました。

バンズがプレーンとベーグルから選べてベーグルにしました。
ベーグルはもちもちして食べごたえがありました。
パティは肉々しくてジューシーでした。
レタスはシャキシャキしていました。
素材の味を生かしたハンバーガーでした。
美味しかったです。

新型コロナウイルス対策で店内飲食の場合は入店制限(2名まで)と時間制限(60分)がありました。

(追記)
TRENTE-TROIS CAFEさんは掛川市に移転されたそうです。