Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

トーカン やきいもころころ

今日はくもり時々晴れでした。

今日のおやつはやきいもころころです。

販売者は愛知県名古屋市トーカンさん、製造所は岐阜県羽島市のハンズ・フーズ・ジャパンさんとなっていました。

ベルマートキヨスク桜通口で買いました。

173円(税込)でした。

原材料名はさつまいも(国産)。

内容量は50g。

100g当たり151kcalです。

一口大の焼き芋です。

国産紅はるかを使用していました。

そのままも食べられますが、温めて食べた方が甘くて美味しかったです。

おやつを食べた後はミルクココアを飲みました。

久し振りのホットココア、美味しかったです。