Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

はなのき堂 みかんの雫

今日も晴れでした。

今日のおやつは生菓子、ゼリー。

みかんの雫です。

販売者は愛知県新城市のはなのき堂さん、製造所は愛知県あま市の五ツ橋製菓さんとなっていました。

先々週の土曜日に蒲郡に行った時にベルマートキヨスク蒲郡で買ってきました。

2個入りで、280円(税込)でした。

1個35g当たり42kcalです。

蒲郡みかん(愛知県蒲郡市産)のみかん果汁を使用していました。

ぷるぷるでジューシーなゼリーでした。

味はみかんそのものという感じでした。

美味しかったです。