Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

アサヒ飲料 三ツ矢 ヲレンジ

今日は晴れていました。

今日は夕食後のおやつタイムにジュースを飲みました。

三ツ矢 ヲレンジ(アサヒ飲料㈱)。

自動販売機で買いました。

110円でした。

内容量は300mL。

100mL当たり42kcal。

1908年、三ツ矢初のオレンジ炭酸として誕生した商品を現代風に再現。

オレンジエッセンスで仕上げた懐かしの味わいだそうです。

オレンジ味のすっきり爽快な炭酸飲料。

夏の暑い日にちょうどいい飲み物でした。

ジュースと一緒に焼菓子もいただきました。

オレンジケーキ。

頂き物です。

販売者は神奈川県相模原市のアールコーヒー㈱さん。

製造所は埼玉県入間市の㈱栗原園さん。

1包装当たり130kcal。

かばんの中に入れて持って帰ってきたら少し崩れていました。

オレンジ風味のしっとりしたケーキでした。

 

ネガティブ思考に陥ると、どんどん落ちていってしまいます。

なので思考を切り替えて、仕事を楽しむことにしました。

自分らしさも大事にしながら、楽しいと思える方に進んでいきたいと思います。