Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

森永製菓 パリパリサンド

今日はくもり一時雨でした。

今日のおやつはアイスクリーム。

パリパリサンド(森永製菓㈱)。

杏林堂で昨年の9月に買ったもの。

112円(税別)でした。

買ってからずっと家の冷凍庫に入っていて、最近までその存在を忘れていました。

種類別はアイスミルク。

1個当たり265kcal。

バニラアイスとチョコレートをビスケットでサンドしてありました。

ベルギー産チョコレート使用。

ビスケットはしっとり。

チョコレートがパリパリ食感で美味しかったです。

 

最近、仕事量が増えて、自分のキャパシティが思った以上に小さいと感じています。

正直いつも余裕のある人が羨ましいです。

最終的には、自分は今の職場から居なくなったほうがいいのではないかと考えてしまいます。

そのほうがみんなが幸せになれるのではないかと。

かといって今の年齢で持病のある私には、転職はかなり難しいので、でも仕事を失うと生活していけないから残された道は死しかなくて。

結局死ぬのは怖いので、ズルズルと生きて、今の会社に何年もお世話になっています。

私も必要とされて、愛される人間になりたかったです。

神様は乗り越えられる試練しか与えないというけれど、どうせ生きるのなら楽しく生きたいので試練なんていらないです。