Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ビッグボーイ 手ごね合挽きハンバーグプレート

今日は晴れています。

昼食はレストランに食べに行きました。

ビッグボーイ 掛川大池店(静岡県掛川市)に行きました。

テーブル席がありました。

手ごね合挽きハンバーグプレートにしました。

サラダバー&スープバー付き。

979円(税込)でした。

オーダーはタッチパネル式でした。

サラダとコーンスープとチキンオニオンスープ。

手ごね合挽きハンバーグプレート。

ハンバーグが柔らかでした。

コーヒーゼリーとイチゴゼリーとイチゴスムージー

思った以上にお腹一杯になりました。

ごちそうさまでした。