Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

シシリコーヒー ロースターズ カフェオレ&スコーン

日坂にある自家焙煎珈琲屋さんを訪れました。

シシリコーヒー ロースターズ(静岡県掛川市)に行きました。

古民家を改装したカフェだそうです。

雰囲気の良い店内でした。

コーヒーはエチオピアグアテマラケニアなどのコーヒーがありました。

テイクアウトもできるようでした。

カフェオレとスコーンをオーダーしました。

カフェ・オレ 650円(税込)。

スコーン 420円(税込)。

まずはカフェオレ。

マイルドな苦味があってまろやかな美味しいカフェオレでした。

スコーンは季節のジャムとホイップクリームを添えてありました。

季節のジャムはキャラメルリンゴでした。

スコーンは温かく、サクッとふわっとしていました。

美味しかったです。

素敵な店内で美味しいカフェオレとスコーンをいただくことができました。

ごちそうさまでした。