Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

第52回 みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市

今日は晴れています。

ジュビロード(静岡県磐田市)で第52回 みんなで軽トラ市 いわた⭐駅前楽市が開催されていました。

さわやかウォーキングのコースに含まれていたので行ってきました。

飲食や農産物、雑貨などのお店が多数出店していて、賑わっていました。

まずは磐田えび芋コロッケを販売していたので買って食べることにしました。

1個150円でした。

揚げたてで衣はサクサク、中は柔らかくて美味しかったです。

キッチンカーのうめあんさんでみたらし団子を買いました。

150円でした。

うさぎといぬとねこの焼印が付いていて可愛かったです。

甘じょっぱくて美味しいみたらし団子でした。

春日井よし乃さんで苺羽二重包みを買いました。

350円でした。

家に持ち帰って食べました。

柔らかいおもちに程よい甘さの白あんと甘酸っぱいいちごが包んでありました。

美味しいいちご大福でした。

次はcoffee calmlyさんへ。

少し暑かったのでアイスコーヒーを買って飲みました。

500円でした。

冷たくて飲みやすかったです。

最後はから揚げ専門店 笑幸さんでお弁当を買うことにしました。

わらころ弁当 500円でした。

12:00の終了時間に近い時間だったので値引きされていました。

家で温めてから食べました。

鶏肉が柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

すでに完売している商品もありましたが、それなりに楽しむことができました。