Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

喫茶 緑 かき氷&コーヒー

今日は朝は曇っていましたが、今は晴れています。

大垣にかき氷を食べに行きました。

喫茶 緑(岐阜県大垣市)で食べました。

レトロな喫茶店でした。

モーニングやランチもあるみたいですが、かき氷とホットコーヒーを注文しました。

かき氷はべりーべりーピスタチオみるくにしました。

1300円(税込)でした。

コーヒーは400円(税込)でした。

コーヒーを飲みながら、かき氷を待ちました。

マイルドで飲みやすいコーヒーでした。

かき氷はピスタチオソースの上にフルーツがたっぷりのっていました。

ふわふわで柔らかい氷でした。

氷もフルーツも美味しかったです。

ごちそうさまでした。