Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

浜名屋食堂 牛スタミナ丼

昼食は浜松の街中を歩いて通り掛かった食堂で食べることにしました。

浜名屋食堂(静岡県浜松市)で食べました。

日替わり定食の牛スタミナ丼にしました。

ごはん中(200g)610円(税込)、お肉2倍+400円(税込)でした。

味噌汁、漬け物付きでした。

先払い制となっていました。

全てカウンター席でした。

お肉2倍にしたのでお肉たっぷりでした。

食べごたえがあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。

お店は五社神社諏訪神社の近くにありました。

昼食を食べた後、ついでにお詣りしてきました。

おみくじを引いてみたら大吉でした。

ちょっと嬉しかったです。