Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファミリーマート 小麦香る食パン

今朝は雲もありますが晴れています。

朝食はパンです。

小麦香る食パン(神戸屋)です。

ファミリーマートで買いました。

6枚入で138円(税込)でした。

1枚当たり157kcal、糖質27.3g、食塩相当量0.7gです。

1枚はそのまま食べて、もう1枚はトーストしてバターを塗って食べました。

バターやマーガリンを使用していないシンプルな食パンでした。

小麦の香りや味はしましたが強くはなかったです。

トーストするとサクッとして美味しかったです。