Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

農+監修 かき氷&OCA JAPAN カカオコーヒー

舘山寺(静岡県浜松市)にかき氷を食べに行きました。

浜名湖の湖畔で期間限定で小さなマルシェ LAKESIDE MARCHEがオープンしていました。

農家レストラン 農+(ノーティス)さん監修のかき氷を食べました。

湖西の甘夏にしました。

900円(税込)でした。

氷はサクサクでした。

渋めで大人のかき氷でした。

OCA HAMAMATSU(オカ浜松)さんのカカオコーヒー(ICE)も飲みました。

350円(税込)でした。

カカオバターで手焙煎したコーヒーだそうです。

チョコレートの風味がするコーヒーでした。

美味しかったです。