Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

伊藤牧場 松阪牛ビーフカレー

今日は晴れています。

休日ですが、お家でのんびりしています。

昼食はレトルトカレーを食べました。

今日のレトルトカレー松阪牛ビーフカレーです。

販売者は三重県津市の㈲伊藤牧場さんとなっていました。

杏林堂で138円(税別)で買いました。

180g、176kcal。

温めたカレーをごはんにかけて食べました。

とろっとしたカレーでした。

小さめにカットされた牛肉やじゃがいも、玉ねぎ、人参が入っていました。

中辛で少し辛さが口の中に残る感じでした。

今日のお昼は外に食べに行く気がしなかったので、ストックしてあったレトルトカレーを食べました。

カレーもお店で食べたほうが美味しく感じるのですが、レトルトカレーはすぐ用意できて便利な食材だと思っています。