Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Kaffee Elbe バーガー&ポテト&コーヒー

今日は晴れています。

車で少し足を伸ばして御前崎のカフェで昼食を食べることにしました。

Kaffee Elbe (カフィー エルベ、静岡県御前崎市)に行きました。

お洒落なテイクアウト専門店でした。

メニューはドイツコーヒーとカリーヴルスト、ホットドッグ、ハンバーガーなどがありました。

限定バーガーのシュニッツェルバーガーにしました。

ポテト、ドリンク付きでした。

外に飲食スペースがあったので、そちらでいただきました。

まずはホットコーヒー。

少し苦味があって、余韻に残るコーヒーでした。

シュニッツェルバーガーとポテト。

シュニッツェルは厚みがあってジューシー。

レモンソースがさわやか。

バーガーもポテトも美味しかったです。

ごちそうさまでした。