Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

粟ヶ岳 茶草場テラス ビーフシチュー

今日も晴れています。

粟ヶ岳(静岡県掛川市)の山頂にある茶草場テラス(かっぽしテラス)に行きました。

粟ヶ岳(あわがたけ)は標高532mだそうです。

見晴らしが良かったです。

東山いっぷく処 山頂店で昼食(ランチ)を食べることにしました。

あわんたけビーフシチューにしました。

1400円(税込)でした。

パンとライスが選べて、パンにしました。

解放感のあるテラス席で食べることができました。

ビーフシチューです。

パンがふんわり柔らかくて美味しく、パンにして良かったと思いました。

ビーフシチューもサラダも美味しかったです。

ごちそうさまでした。