Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

セブン-イレブン キーマカレーと石垣の塩ちんすこう

今日は曇っていました。

夕食はカレーライスにしました。

レトルトカレーセブンプレミアム キーマカレー(エスビー食品)です。

セブン-イレブンで178円(税別)で買いました。

150g、245kcal。

牛ひき肉を使っていました。

玉ねぎやフルーツの甘味が強かったですが、スパイス感も少しありました。

マイルドで食べやすいキーマカレーでした。

カレーを食べた後、おやつを食べました。

石垣の塩ちんすこう。

頂き物です。

甘さ控えめでほんのり塩味でした。

優しい味のちんすこうでした。

 

今日は比較的穏やかに過ごせた一日でした。

流水先を争わず。

流れに身を任せて生きていこうと思います。