Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

つむぎCAFE おこわドリアランチ

今日は晴れています。

昼食は島田にランチを食べに行きました。

つむぎCAFE(静岡県島田市)で食べました。

島田市地域交流センター 歩歩路の2Fにありました。

島田駅北口から歩いて3分くらいです。

CAFE専用テーブル席で食べることができました。

おこわドリアにしました。

1265円(税込)でした。

小鉢、サラダ、味噌汁、ドリンク付きでした。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

体に優しい素材を使ったランチでした。

おこわドリアはお豆がほくほくで、自家製ホワイトソースが美味しかったです。

コーヒーもオーガニック。

程よい苦味があって、すっきり飲めました。

ごちそうさまでした。