Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ゆで太郎/もつ次郎 朝ら~&もつ炒め&唐揚

今日も早めの昼食を食べに行くことにしました。

ゆで太郎 掛川店(静岡県掛川市)で食べました。

もつ次郎が併設されています。

国道1号線沿いにあります。

ゆで太郎はおそば屋さんなのですが、5時から11時まで朝食メニューで朝ラーメンも提供していたので、朝ら~ 温をオーダーしました。

400円(税込)でした。

あとはもつ次郎のメニューから単品でもつ炒めと唐揚も注文しました。

もつ炒めは440円(税込)、唐揚は3ヶで200円(税込)でした。

食券制となっていました。

ラーメンは細麺であっさりしていました。

唐揚げは衣がサクッとしていました。

もつは柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。