Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

掛川宝龍 カントンメン&ぎょうざ

今日は晴れています。

昼食はラーメン屋さんに食べに行きました。

掛川宝龍(静岡県掛川市)で食べました。

ラーメンやつけめん、ぎょうざ、チャーハンなどのメニューがありました。

カントンメン(あんかけ)並1玉とぎょうざ8ヶにしました。

カントンメンが960円(税込)、ぎょうざが500円(税込)でした。

まずはぎょうざが出てきました。

薄皮でパリッとして、にんにくが入ったシンプルな餃子でした。

ほどなくしてカントンメンも出てきました。

具がたっぷり入ったあんかけラーメンです。

麺は細めで餡によく絡みました。

麺を食べる時は熱いので注意しながら食べました。

ボリュームもあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。