Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

吉野家 朝牛セット

今日も晴れて、風が強いです。

今日まで午前中代休の午後出勤なので、早めの昼食を食べに行きました。

吉野家 掛川店(静岡県掛川市)で食べました。

肉だく牛丼 並盛ととん汁と半熟玉子にしようと思ったのですが、朝4:00から昼11:00までは朝牛セットがあって、それに小鉢を追加したほうが安いとのことだったのでそうしました。

朝牛セットは牛丼とお味噌汁と小鉢がセットになっていて、小鉢は玉子、半熟玉子、ミニサラダ、納豆、お新香の5種類から選べるそうです。

朝牛セット 並盛が521円(税込)、お味噌汁をとん汁に変更して+143円(税込)、肉だく(牛小鉢)が184円(税込)でした。

前払い制でレジで注文、水やお茶はセルフとなっていました。

吉野家の牛丼を久し振りに食べました。

牛肉が柔らかくて美味しいですね。

肉だく追加でボリュームアップさせて、半熟玉子ものせて頂きました。

ごちそうさまでした。