Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Kitchen YOSHI Bランチ オムライス

昼食はランチを食べに行きました。

Kitchen YOSHI(静岡県袋井市)で食べました。

Bランチのオムライスにしました。

ミニサラダ、スープ、ドリンク付きです。

1000円(税込)でした。

オムライスはふわふわ卵に少し甘めのハッシュドビーフソースがかけてありました。

卵がふわとろで美味しかったです。

ドリンクやドレッシングはセルフサービスとなっていました。

ドリンクは温かい紅茶にして、サラダはごまドレッシングをかけて食べました。

スープは冷製スープでした。

サラダやスープも美味しかったです。