Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

松永製菓 スターしるこサンド

今日はくもりのち雨でした。

今日のおやつはビスケット。

スターしるこサンド

愛知県小牧市の松永製菓㈱さん製造。

遠鉄ストアで買いました。

98円(税別)でした。

1袋(60g)当たり288kcal。

個包装で14個入っていました。

北海道産あずきを使用したあんをビスケット生地でサンドして焼き上げてありました。

隠し味にリンゴジャムと蜂蜜を加えているそうです。

甘さ控えめで、かための食感。

食べ出すとクセになる味でした。

今日のお菓子も美味しかったです。