Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

エクセルシオールカフェ カフェラテ

浜松駅ビルのメイワンにある谷島屋で本を買った後、その奥にあるカフェを利用することにしました。

エクセルシオールカフェ 浜松メイワン店(静岡県浜松市)に行きました。

メイワンの最上階(8階)にあるので、窓側の席は見晴らしが良かったです。

カフェラテ(R)のホットをオーダーしました。

480円(税込)なのですが、谷島屋で本を買ってもらったクーポンを使って50円引きになりました。

マイルドで美味しかったです。

本日は90分の席利用時間となっていて、それなりに混んでいましたが、それでもゆっくり過ごせました。