今日は雨のち晴れでした。
夕食はカレーライス。

レトルトカレーです。
スパイスカレー(創味食品)。

アミカで235円(税込)で買いました。
160g、246kcal。

玉ねぎ、トマト、チャツネなどの野菜・果物をベースに、クミンやカルダモンなどのスパイスを加えたカレーソース。
細かい鶏肉が入っていました。
スパイシーでコクがありました。
口の中に辛さが残る感じでした。
カレーを食べた後、おやつを食べました。

大きなツインシュー 紅茶クリーム&ホイップ(山崎製パン)。
杏林堂で69円(税別)で買いました。
254kcal。

大きめサイズのシュークリーム。

中に甘いホイップクリームと紅茶クリームが入っていました。
紅茶クリームが美味しかったです。