Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

創味食品 スパイスカレーとヤマザキ 大きなツインシュー

今日は雨のち晴れでした。

夕食はカレーライス。

レトルトカレーです。

スパイスカレー(創味食品)。

アミカで235円(税込)で買いました。

160g、246kcal。

玉ねぎ、トマト、チャツネなどの野菜・果物をベースに、クミンやカルダモンなどのスパイスを加えたカレーソース。

細かい鶏肉が入っていました。

スパイシーでコクがありました。

口の中に辛さが残る感じでした。

カレーを食べた後、おやつを食べました。

大きなツインシュー 紅茶クリーム&ホイップ(山崎製パン)。

杏林堂で69円(税別)で買いました。

254kcal。

大きめサイズのシュークリーム。

中に甘いホイップクリームと紅茶クリームが入っていました。

紅茶クリームが美味しかったです。