Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カフェアンジュ パン&かき氷&アイスコーヒー

今日は晴れています。

パン屋さんに行ってきました。

石窯パン工房 カフェアンジュ(静岡県掛川市)に行きました。

空き家の一部をパン屋に改装したお店だそうです。

パンとかき氷を食べることにしました。

シナモンロール 300円。

ふわふわかき氷 700円。

アイスコーヒーも注文しました。

コーヒー 400円。

まずはシナモンロールとアイスコーヒー。

パンがふわふわもちもちでとても美味しかったです。

アイスコーヒーは飲みやすく、パンやかき氷と一緒にいただきました。

かき氷はいちご。

ふわふわサクサクの氷でした。

いちごシロップは果肉感たっぷりでした。

美味しかったです。

お店の前の木のテーブルでいただきました。

食べたいパンがある場合は予約したほうが良さそうな感じでした。

気さくな店主さんでした。

ゆったりとした時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。