Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

いづみ かき氷 オレンジ

岡崎にかき氷を食べに行きました。

キッチンカーのかき氷 いづみで食べました。

愛知県岡崎市の天恩寺駐車場に出店していました。

おかざきかき氷街道の店舗の一つです。

オレンジにしました。

1300円(税込)でした。

かき氷のベースとなる氷は、ぬかたの天然水「仙水」を使用しているそうです。

フルーツがたくさんのっていました。

氷はふわふわで美味しかったです。

果汁ソースも別添えで付いていて、底にヨーグルトアイスも入っていたので、最後まで美味しくいただきました。