Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

長谷川製菓所 焼きドーナツ

今日は朝は雨が降っていましたが、夕方はほとんど降っていませんでした。

今日のおやつは焼きドーナツ プレーンです。

静岡県富士市の長谷川製菓所さん製造の洋生菓子です。

岳南電車吉原駅で買いました。
200円(税込)でした。

甘くてしっとりしていました。
何か食べたことのある味でした。
バニラ風味のプレーンクッキーのような味?
メロンパンの味にも近いかも。
バターやアーモンドなども入っているけど。
(・_・?)
何かしっくりこないのでモヤモヤした気持ちになってしまいました。