Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

トラトリア キクチ つけナポリタン

さわやかウォーキングに参加した後、岳南電車に乗って再び吉原商店街に戻って、吉原名物のつけナポリタンを食べに行きました。

トラトリア キクチ(静岡県富士市)で食べました。

つけナポリタンの吉原トラトリタンです。
1155円(税込)でした。
トッピングに温泉タマゴも注文しました。
120円でした。

一度食べてみたかったつけナポリタンです。
つけ汁にはウインナー、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、しめじなどの具が入っていました。
上品に食べられませんでしたが、美味しかったです。
途中から温泉タマゴを入れてよりマイルドになり、さらに後半はパルメザンチーズを入れて味変させて楽しみました。