Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

らーめんと石焼めし 若虎 石焼牛カルビ飯らーめんセット

今日は夕食も食べてから帰ることにしました。

らーめんと石焼めし 若虎(静岡県掛川市)に行きました。

リニューアルオープンしてから初めての訪問となります。

テーブル席とカウンター席がありました。

石焼牛カルビ飯らーめんセットをオーダーしました。

1309円(税込)でした。

らーめんはあっさり、麺のかたさはカタにしました。

先に石焼牛カルビ飯。

よく混ぜてから食べました。

熱々でしたが、美味しかったです。

あっさりらーめん。

豚骨スープに細麺。

具はチャーシュー、メンマ、ゆで卵、海苔、ねぎ。

チャーシューが柔らかくて美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

今日は楽しい一日となりました。