Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

なとりさんちのたまごや工房 シュークリーム

たまごスイーツ・たまご料理のお店に寄りました。

なとりさんちのたまごや工房 八ヶ岳店(長野県諏訪郡富士見町)に行きました。

くるたまごを使用したスイーツや料理、ドリンクを提供されていました。

イートイン、テイクアウトの両方が利用できるようでした。

オムライスやトーストサンドも美味しそうでしたが、お昼ごはんを食べた後だったので、シュークリームを食べることにしました。

シュークリーム(280円)と紅茶(ICE、350円)をオーダーしました。

シュークリームはオーダーを受けてから、クリームを入れているそうです。

1個当たり292kcal。

シュー生地はサクサク。

卵感のあるクリームはあっさり。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。