Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

第18回みんなのわ

今日はくもり、時折小雨が降っています。

SBSマイホームセンター掛川(静岡県掛川市)で開催されていたイベント、第18回みんなのわに行ってきました。

キッチンカーやオーガニックフード、オリジナル小物などのお店が出店していました。

まずはskywalker bakery & cafeさんへ。

季節のマフィンやグラノーラを販売されていました。

マフィンを買いました。

ざく切りチョコ&カシューナッツ 400円。

これは明日食べたいと思います。

次はL'atelier du Thé KUKAI (ラトゥリエ・ド・テ・クウカイ)さんへ。

磐田市にあるお茶とお菓子の専門店。

スコーンを買いました。

ラズベリークリームチーズ 350円。

甘酸っぱいラズベリーがアクセントになっていました。

温めて食べたらふんわりして美味しかったです。

とよさんのべびーかすてらさんへ。

ベビーカステラ専門店。

米粉と豆乳のべびーかすてらを販売されていました。

13個 500円でした。

ハート型をしていました。

優しい味わいのベビーカステラ

ふんわりもちもち食感で美味しかったです。

NAGATAYA (永田屋)さんへ。

袋井市にお店があるそうです。

手作りスイーツやオーガニック食品などを販売されていました。

スコーンを買いました。

ショコラ 250円。

これは後日食べたいと思います。

KOTETSU (こてつ)さんへ。

お好み焼や焼きそば、イカ焼き等を販売されていました。

お好み焼きや焼きそばも美味しそうでしたが、こてつ焼きを買いました。

650円でした。

温かいうちに食べました。

美味しかったです。

多くの来場客で賑わっていて、行列ができているお店もありました。

今日も美味しいものを買っていただくことができました。

ごちそうさまでした。