Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ICHI COFFEE ROASTERY ドリップコーヒー

コーヒー屋さんに行きました。

ICHI COFFEE ROASTERY(静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩約10分の場所にあるお店。

自家焙煎珈琲を販売されています。

2度目の訪問です。

今回も店内でハンドドリップコーヒーをいただくことにしました。

ハンドドリップコーヒー(HOT) 480円。

ラオス(ティピカ・でら珈園)にしました。

ティピカは原種に近い希少種だそうです。

優しい甘さのコーヒーでした。

ほのかに酸味もありました。

口当たりが優しくて、ほっとする感じでした。

家でも飲みたかったのでドリップバッグも買ってきました。

また行きたいと思っていたので、訪れることができて良かったです。

ごちそうさまでした。