Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

浜木綿 看板セット

今日は曇ったり晴れたり雨が降ったり、不安定な天気でした。

昼食は中華料理を食べに行きました。

中国料理 浜木綿 浜松西インター店(静岡県浜松市)に行きました。

テーブル席がありました。

ランチや一品、セット&コース料理などがありました。

おふたりからのオールスターセットにしました。

一人 2420円(税込)でした。

卓上のタッチパネルでオーダーできました。

蒸し鶏胡麻ソース。

葱まみれ油淋鶏。

浜木綿のひと口餃子。

青菜の一色炒め。

えびのチリソース。

糸巻き蒸しパン。

小籠包。

しっとり黒チャーハン。

知人と2人でシェアして食べました。

どの料理も美味しかったです。

結構ボリュームもあって満足しました。

ごちそうさまでした。