Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

金與食堂 選べる定食

今日の昼食は中華料理を食べに行くことにしました。

金與食堂(静岡県周智郡森町)で食べました。

ラーメンや定食などのメニューがありました。

選べる定食にしました。

メイン料理をエビチリ、酢豚、マーボーナス、イカシソ炒め、ユーリンチから一品選ぶことができて、ユーリンチにしました。

サラダバンバンジー、春巻、御飯、味噌汁、杏仁豆腐付きでした。

1500円(税込)でした。

油淋鶏は衣がサクサクで大きくて美味しかったです。

ボリュームのある定食でした。

ごちそうさまでした。

 

天竜浜名湖鉄道遠州森駅から歩いて行きました。

西鹿島駅から遠州森駅までキハ20色塗装列車に乗りました。