Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ベーカリーショパン パン

今朝は曇っています。

朝食はパンです。

黄金のクリームパンとチーズフランク。

静岡県浜松市のベーカリーショパンさん製造。

昨日、ベルマートキヨスク浜松で買ってきました。

黄金のクリームパンが190円(税込)。

チーズフランクが240円(税込)。

他のパンも気になったのですが、この2つにしました。

黄金のクリームパンが290kcal、チーズフランクが268kcalでした。

黄金のクリームパンは適度な甘さのカスタードクリームが入っていました。

チーズフランクはチーズが入ったフランクがパンに包んであって美味しかったです。

おやつにも良さそうなサイズのパンでした。