Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

フジパン ヤングドーナツ大きくしてみました!!

今日も晴れていました。

今日のおやつはドーナツです。

ヤングドーナツ大きくしてみました!! (フジパン)。

杏林堂で買いました。

108円(税別)でした。

282kcal。

ヤングドーナツはロングセラーの駄菓子。

岐阜県各務原市の宮田製菓さん製造。

これも杏林堂で買いました。

4個入りで48円(税別)でした。

1袋当たり182kcal。

表面の砂糖がジャリジャリして、甘いドーナツ。

昔から変わらぬ味です。

ヤングドーナツ大きくしてみました!!とヤングドーナツを並べてみました。

約6倍大きくなっているそうです。

ヤングドーナツ大きくしてみました!!も食べてみました。

美味しかったけれど、しっとりして、表面の砂糖のジャリジャリ感もないので、ヤングドーナツとは異なる味わいでした。