Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファミリーマート ジャージャー麺とレアチーズシュー

今日も晴れていました。

仕事帰りにファミリーマートに寄って、夕食やおやつなどを買ってきました。

甜麺醤の旨み! ジャージャー麺(一富士製麺所)。

498円(税込)でしたが100円引きで買いました。

536kcal。

中華麺に豚肉やたけのこなどが入った甜麺醤を使用した肉味噌をのせて、ラー油で和えたねぎと糸唐辛子などをトッピングしてありました。

肉味噌がコクと甘味があって、麺に絡めて食べたら美味しかったです。

今日のおやつはレアチーズシュー(デザートランド)。

168円(税込)でした。

214kcal。

クリームチーズを使用したレアチーズシュー。

柔らかい生地の中に酸味のあるレアチーズクリームがたっぷり入っていました。

さっぱりとした味わいのシュークリームでした。

他にも明日の朝食用のおにぎりやお昼に出先で食べる予定のパンを買ってきました。