Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

セブン-イレブン セブンブレッド

今朝は晴れています。

朝からセミが鳴いています。

朝食はパンです。

セブンプレミアムのセブンブレッド(武蔵野フーズ)。

昨日セブン-イレブンで買ってきました。

3枚入りで100円(税別)。

原材料名は小麦粉(国内製造)、砂糖、食用調合油(大豆油、オリーブ油)、発酵種、パン酵母、食塩、バター、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)となっていました。

1枚当たり163kcal。

一枚はそのまま食べました。

ふんわりもっちりした食パンでした。

もう一枚焼いてバターを塗って食べました。

トーストするとサクッとした食感が加わりました。

この食パンはトーストしたほうが好きでした。