Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

クラシエ ジェラーナ ヘーゼルナッツ

今日は晴れていました。

今日のおやつはアイスクリーム(アイスミルク)です。

Gelana(ジェラーナ) ヘーゼルナッツ~ショコラ仕立て~(クラシエフーズ)です。

2ヶ月くらい前に杏林堂で買いました。

96円(税別)でした。

1本(70mL)当たり101kcalです。

ショコラ風味のヘーゼルナッツアイスの中にヘーゼルナッツが入ったアイスバーでした。

すっきりとした味わいで美味しかったです。

でもアイスの表面に氷の粒がついていたので、もっと早く食べたほうが良かったかなと思いました。

 

よくあることですが、夜いつの間にか寝てました。

今日は珍しく帰り道も眠かったです。

無事に帰りついて良かったと思いました。