Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

チョコミント クールアイスバー

今日は朝は曇りで、昼間は雨が降っていましたが、帰りには止んでいました。

今日のおやつはアイスクリームです。

チョコミント クールアイスバー(赤城乳業)です。
杏林堂で49円(税別)で買いました。
1本(83mL)当たり120kcal、食塩相当量0.061gです。

カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎとコラボしていて、チョコミント好きではないのにかわいいのでパケ買いしてしまいました。
値段も安いですね。

ミントは清涼感がありました。
パリパリのチョコレートの食感が良かったです。
蒸し暑い日にはちょうどいいアイスでした。