Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

竹下製菓 スペシャルブラックモンブラン

今日も晴れていました。

暑かったので、今日のおやつはアイスクリームにしました。

スペシャブラックモンブラン

佐賀県小城市竹下製菓さん製造のアイスミルク。

杏林堂で84円(税別)で買っておいたものです。

1本(125mL)当たり276kcal。

バニラアイスにチョコレートとクランチがコーティングしてありました。

甘いですが、クランチがザクザク食感で美味しかったです。

 

今日はいろんなことがあって、ちょっと疲れました。

心の平穏を保つために、スルーする力も大事だなと思いました。