Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Lady Borden COMBINATION クッキー in チーズケーキ

今日は晴れていました。

今日のおやつはアイスクリームです。

レディーボーデン(Lady Borden) ミニカップ COMBINATION クッキー in チーズケーキ(ロッテ)です。

杏林堂で148円(税別)で買いました。
1個(120mL)当り175kcal、食塩相当量0.26gです。

チーズケーキの味わいのアイスに発酵バタークッキーを混ぜ込んでありました。

チーズのコクと塩気を感じました。
溶けてくると甘さを強く感じました。

しっかりした味のアイスでした。