Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

仙の坊 天ぷらセット

昼食は和食レストランに食べに行きました。

仙の坊(静岡県袋井市)で食べました。

人気があるお店でしばらく待ちました。

カウンター席とテーブル席と座敷(掘りごたつ)がありました。

雰囲気のよいお店でした。

天ぷらセットにしました。

1848円(税込)でした。

天ぷらにとろろ汁、ミニそば、ご飯、漬け物が付いていました。

とろろ汁のだしはしいたけだしとさばだしが選べて、さばだしにしました。

そばは喉ごしが良かったです。

天ぷらは衣がサクサクでした。

とろろ汁は麦ご飯にかけて食べました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。