Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファミリーマート たこ焼き

今日は晴れていました。

たこ焼きが食べたかったので、仕事帰りにコンビニに寄って買ってきました。

だし香る!大盛とろ~りたこ焼き(トーカン)です。

ファミリーマートで買いました。

598円(税込)でした(ポイントを使いました)。

408kcalです。

マヨネーズをかけて食べました。

お店で温めてもらって、家に持って帰って食べたので、熱すぎず食べやすい温度でした。

ふんわりして、おだしが効いていて美味しかったです。

たこ焼き食べたい欲が満たされました。