Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

あがた商店 たこ焼き

今日は1日中雨でした。

ごはんが炊けるまで時間があったので、たこ焼きを食べることにしました。

静岡県浜松市のあがた商店さんのたこ焼きです。
杏林堂で148円(税別、20%引き)で買いました。

唐揚げ屋さんなのですが、たこ焼きも作っています。
前から気になっていて、買い物に行ったら値引きされていたので買ってきました。

電子レンジで1分温めて、付属のソースをかけて食べました。
タコにキャベツ、ネギ、生姜が入った少し小ぶりなたこ焼きです。
ちょっと食べたい時にはちょうどいいです。