Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

H&F BELX デカフェコーヒー コロンビア

今日は晴れのち曇りのち雨でした。

夕食後、ホットコーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはH&F BELXのデカフェコーヒー コロンビアです。

生豆生産国名はコロンビア。

内容量は10g。

挽き方は中細挽きでした。

コロンビアの南部に位置するウィラ産のコーヒーだそうです。

商品説明はマイルドな口当たりと重厚な風味となっていました。

カフェインレスのドリップバッグコーヒーでミディアムロースト。

はじめのうちは苦味が強く、飲み進めると酸味を感じました。

ほのかに甘味もありました。

コーヒーと一緒にお菓子をいただきました。

今日のコーヒーのお供はFERRERO ROCHER (フェレロ ロシェ)のチョコレートです。

頂き物のお菓子です。

ヘーゼルナッツを贅沢に使用したチョコレート。

美味しかったです。

頑張った自分へのプチご褒美になりました。