Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Chocolat Stella オーガニックチョコレート

今日は晴れていました。

バレンタインデーなので、今日のおやつはチョコレートにしました。

Chocolat Stella (ショコラステラ)のオーガニックミルクヘーゼルナッツチョコレートです。

スイスのチョコレートメーカーのオーガニック&フェアトレードチョコレート。

雑貨OHASHIで464円(税込)で買いました。

1枚(50g)当たり299kcalです。

甘いミルクチョコレートにヘーゼルナッツが入っていました。

他の種類も売っていて、ダークチョコレートも気になったのですが、ヘーゼルナッツ好きなのでこれにしました。

ヘーゼルナッツの食感を楽しみながら、滑らかなチョコレートを味わうことができました。